[upki-fed:78] Re: Ovidのリリースについて教えてください

やまじさま

なるほど、接続テスト等々経てのことなのですね。
具体的な説明、ありがとうございます。

今回は、7月のお知らせで既にOvidSPもリストされていらっしゃったので、
取り上げないことにしましたが、また新しい情報があれば記事にして
参りたいと思います。よろしくお願い致します。

荒川 紀子@JST研究基盤情報部 調査普及課(03-5214-8406)