[upki-fed:81] Re: 携帯からShibboleth

中村@NIIです。

AUの携帯から試してみましたが、テストフェデレーションで mcu-sp にアクセス
することができることを確認しました。Javascript が動かないので、
IdP 認証後、SP にリダイレクトされる際に一度クリックする必要がありました。

upki-test-sp00 も試してみましたが、最初のページから認証のページに
進むことができませんでした(HTMLの互換性問題っぽい)。

--
中村 素典 / 国立情報学研究所 学術ネットワーク研究開発センター
xxxxxxxx@xxxxxxxxx