[upki-fed:82] Re: 携帯からShibboleth

お世話になっております、NIIの片岡です。

 今まで、携帯を利用するサービスが見えていなかったこともあり、
学術情報フェデレーションでは、まだ携帯電話からのアクセスは考慮でき
ていなく、評価も行っていない状態です。

 ちなみに、docomoの携帯から試すと、IdP認証後にエラーとなってしまいます。

Toshiyuki Kataoka <xxxxxxx@xxxxxxxxx>