[upki-fed:89] 学術認証フェデレーション及びSINETサービス説明会の開催

upki-fedご参加の皆様

8月5日に開催いたしました「学術認証フェデレーション試行運用参加説明会」
と同様の内容の説明会を,全国7会場で開催いたします。
 10月27日(火) 金沢
 10月29日(木) 札幌
 11月18日(水) 名古屋
 11月19日(木) 京都
 12月 3日(木) 福岡
 12月 4日(金) 広島
 12月 8日(火) 東京

午前中に学術認証フェデレーションを,午後からSINETについての説明を
行います。
詳しくは,UPKIイニシアティブホームページをご覧ください。
https://upki-portal.nii.ac.jp/docs/fed/event

皆様のご参加をお待ちしております。

--
樋口 秀樹
国立情報学研究所 基盤企画課 総括・連携システムチーム