[upki-fed:104] Re: [upki-fed:103] Re: IdP側での属性設定

九大の伊東です。

情報提供ありがとうございます。> みなさま

まずは,script attribute definitionを試して
みます。IdP側だけで終わる方が管理として楽な
気がしていますので。

実はOpenLDAPをProxyとする方法も一度試してます。
既存モジュールのrewriteやmapだけで何とかなるか
と試したのですが,どうも機能が足りない様で,
外部プログラムを呼び出すことにならIdP側から
呼び出す方が良いのかと思ったのでした。

ついでに追加質問です。
SP側に渡っている属性名・属性値をチェックするのに,
どのようなSPを構築しておられますか?
私はApacheのmod_shibで,phpinfoで変数を見る方法を
やってますが,これが一番気軽なんでしょうか。

よろしくお願いします。
--
九州大学 情報基盤研究開発センター
伊東栄典 Tel:092-642-4037 Fax:092-642-3844