[upki-fed:106] Re: IdP側での属性設定

お世話になっております、片岡です。

>必要があれば,できる範囲でその例をご報告できますが.

 ありがとうございます、可能な範囲で結構ですので、
ぜひともお願い致します。

 このShib IdPにおける変換は、各大学のLDAPに依存して
複雑になる可能性も考えられ、フェデレーションでノウハウ
共有したいと従来から考えているところです。
 各大学での状況を例としてML頂いてパターン化して(できる?)
イニシアティブでサンプル掲載等にて共有できればなあと思って
いますので、よろしくお願い致します。 −> みなさま

Toshiyuki Kataoka <xxxxxxx@xxxxxxxxx>