[upki-fed:110] このMLのアーカイブページについて

西村です。
# こちらのメーリングリストには初投稿でちょっと緊張します。

Shibbolethの話でなくて恐縮なのですが、このメーリングリストの
アーカイブページ
https://upki-portal.nii.ac.jp/ml-archives/upki-fed/
最古のメールから順に表示するようになっています。
もうすでに3ページ分あって最新の投稿にたどり着くには2クリック
必要になっているのですが、逆順のほうがよくないでしょうか?

このアーカイブが何を目的としているかにもよりますが、雰囲気を
つかむためにも、情報を得るためにも、最新のメールが先にあった
ほうが良いと思うのです。

--
Takeshi Nishimura
National Institute of Informatics