[upki-fed:111] Re: このMLのアーカイブページについて

中村@NIIです。

ご意見ありがとうございます。
確かに最新からの順になっている方が見やすいように思いますので、
設定を変更してみました。いかがでしょうか。

--
中村 素典 / 国立情報学研究所 学術ネットワーク研究開発センター
xxxxxxxx@xxxxxxxxx