[upki-fed:131] Re: SPインストールマニュアル更新

西村です。

> # アップデートもうまくやってくれるかな.

私も実験環境でこれをやっているのですが、今日2.3.1が来ていて
ちゃんとアップデートしてました。
shibdやhttpdも再起動されているようです。
…mod_shib使わないように
mv /etc/httpd/conf.d/shib.conf /etc/httpd/conf.d/shib.conf.dist
とリネームしてたのに元に戻ってる。-_-#

# アップデート時に
# warning: /etc/shibboleth/shibboleth2.xml created as /etc/shibboleth/shibboleth2.xml.rpmnew
# と出るのはご愛嬌ですね。

ついでに修正されたバグ一覧:
https://bugs.internet2.edu/jira/browse/SSPCPP/fixforversion/10271
# /usr/share/doc/shibboleth-2.3.1/RELEASE.txt
# からたどりました。