[upki-fed:130] SPインストールマニュアル更新

やまじです.

僕のSPのレッドハットの契約が切れるので,
CentOSに変更するがてらSP2.3を入れました.
# ひさびさに会議のない一日を満喫しております^^.

http://shibboleth.internet2.edu/downloads/shibboleth/cppsp/latest/RPMS/
に書いてあるように,repositoryファイルをとってきてセットすれば,
sudo yum install shibboleth
でインストール完了です.これは簡単とても良いです.
# アップデートもうまくやってくれるかな.

インストールマニュアルも更新しました.
https://upki-portal.nii.ac.jp/docs/fed/technical/sp/install/spInst4
# 間違いがあったら教えて下さい.