[upki-fed:136] Re: [upki-fed:135] Re: 【報告】Shib. VMイメージのバグについて

** On Tue, 22 Dec 2009 13:33:55 +0900
** Takeshi NISHIMURA <xxxxxxx@xxxxxxxxx> writes:

> 下記リンクはホストOSがCentOS 5.4だった場合の問題ですね。
> # そしてglibcを5.3のに戻したら解消するとあるので、別問題のよう

野田さんのメイルにも5.3と書いてありましたね.すいませんでした.
ちなみに僕はホストがRH5.4でよくゲストが落ちてますが,あがっている
合間にIdPのクラスタリングの実験が終わったので,もう少しで報告書を
メイルします.
--
Kazu