[upki-fed:157] Re: Active Directory 上の eduPerson 属性について

みなさま,

** On Thu, 4 Feb 2010 17:29:31 +0900 (JST)
** kaz igarashi <xxx@xxxxxxxxxxx> writes:

> LDIFDE でスキーマ拡張するだけではダメで,その後 AD スキーマスナッ
> プインで [グローバル カタログにこの属性をレプリケートする] をチェ
> ックしないといけなかったようです.

というところも含めて成城大学の五十嵐さんが情報をまとめて下さいましたの
で,フェデレーションのページのノウハウの中に掲載させて頂きました.
https://upki-portal.nii.ac.jp/docs/fed/technical/idp/customize/knowhow/ad1

五十嵐さんありがとうございました.