[upki-fed:165] Re: Shibboleth2.xmlにおける認可について

国立情報学研究所 山地先生

お世話になっております。
金沢大学総合メディア基盤センター 松平です。

ディレクトリパスに日本語を使っている場所がありまして
(本来は良くないのかもしれませんが。。。)そこに対して
ShibbolethのXMLで制限をかけようと思ったら、上手くいきません
でした。
もしかしたら、Shibboleth-SPはマルチバイト言語には未対応
なのかと思って、調査をお願いした次第です。

Shib-Usersのほうでは、つたない英語で意味が通じているのか
相当不安ですが、そこで何か情報が得られればよいと思っています。

> 内部でみてもらっていて,以下までは確認できたのですが

そちらのほうでも、調査をしていただいてるみたいで、非常に
助かります。

私のほうも、解決法が見つかりましたらフィードバック
させていただきたいと思います。

--
松平 拓也(Takuya MATSUHIRA)