[upki-fed:166] Re: Shibboleth2.xmlにおける認可について

やまじです.

** On Tue, 09 Feb 2010 11:26:32 +1100
** xxxxxx@xxxxxxxxx writes:

> ** On Mon, 8 Feb 2010 17:02:16 +0900

SPの日本語利用についてですが,部分的に様子がわかってきたので,
そのところだけでもご報告いたします.

上記のshibboleth2.xml内の日本語の件ですが,これについては,
下記で対応できるようです.アクセスコントロールの件については,
内部の技術者にまだみてもらっているところです.

** On Wed, 10 Feb 2010 21:52:59 +0900