[upki-fed:225] CSI委託事業報告交流会のご案内

学認メーリングリストのみなさま

国立情報学研究所の並木です。

6月21日・22日に「CSI委託事業報告交流会」が開催されますので、
その旨お知らせいたします。
事前受付は15日までですが、当日参加も可能ですので、ご出席
いただければ幸いです。

詳細はこちら
 6/21「CSI委託事業報告交流会(NW・e-Science系)」
  http://www.nii.ac.jp/index.php?action=pages_view_main&page_id=1102
(※大学と教育機関の教職員等の関係者のみ参加対象)

 6/22「CSI委託事業報告交流会(コンテンツ系)」
 http://www.nii.ac.jp/irp/event/2010/debrief/

なお、懇親会につきましては、事前に人数を把握させていただ
きたく、懇親会参加希望の方のみ、17日(木)17:00までに
その旨お知らせいただけると助かります。

国立情報学研究所 学術基盤推進部 基盤企画課
    総括・連携システムチーム 並木
TEL:03-4212-2218 E-Mail:xxxxxx@xxxxxxxxx