[upki-fed:263] Re: [upki-fed:262] SP各位 11/26(金) 図書館総合展でのプレゼン

群馬大学の上田 浩です。
いつもお世話になります。

本学でもようやく学認への参加に向け、全学認証基盤とIdpの連携作業を始めました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

http://www.nii.ac.jp/libraryfair/2010/

ご紹介いただいた上記Webページですが、日付か曜日かどちらかの間違いがあります。
もし間違いであれば、修正をお願い申し上げます。

--
   Hiroshi UEDA <xxx@xxxxxxxxxxxxx>

   Associate Professor
   Library and Information Technology Center,
   Gunma University

   4-2, Aramaki-machi, Maebashi
   371-8510, JAPAN
   Voice:    +81-27-220-7179
   Fax:      +81-27-220-7184
   Web:      http://uep.media.gunma-u.ac.jp/

   GPG fingerprint 54D7 693A 3707 B1CC 451F 06DE 14C9 0238 CB87 5646