[upki-fed:264] Re: SP各位 11/26(金) 図書館総合展でのプレゼン

群馬大学 上田様、

ご指摘ありがとうございます。
大変失礼しました、早速修正いたします。

曜日が間違っており、正しくは、11/26(金)です。

--
***第12回図書館総合展 NII主催フォーラム********
11/26(金)パシフィコ横浜(第4会場)でお待ちしております。

(下記よりお申込み下さい)
http://www.nii.ac.jp/libraryfair/2010/

国立情報学研究所学術基盤推進部学術コンテンツ課
コンテンツチーム(ポータル担当)
阿蘓品治夫 ASOSHINA Haruo
101-8430 東京都千代田区一ツ橋2-1-2
Tel 03-4212-2330 Fax 03-4212-2370
mail xxxxxxxx@xxxxxxxxx