[upki-fed:269] Re: Webアプリケーションのシボレス化について

皆様

こんにちは,筑波大学の佐藤と申します.シボレス化されたWebアプリケーショ
ンに興味を持っています.

便乗質問で申し訳ないのですが,
私はJAVAを使ったSPの開発に興味があるのですが,
いい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか?

--
筑波大学 情報環境機構
学術情報メディアセンター ネットワーク研究開発部門 佐藤聡