[upki-fed:286] StoredID

やまじです.

皆さんのところで,ComputedIDではなくStoredIDを使っているところがあれば,
そのやり方を教えて頂けないでしょうか? マニュアルor参考にした情報があ
りましたら教えて下さい.NIIのIdPでも参考にしたいのです.

宜しくお願い致します.