[upki-fed:287] Re: StoredID

山地先生

山形大学の伊藤です。
お世話になっております。

山形大学では、運用当初からStoredIDを使っています。
簡単ですが、下記のURLに設定例を書いてみました。

https://a.yamagata-u.ac.jp/amenity/Laboratory/LaboNoteWeb.aspx?nLaboNoteID=1484

最近は、SSISを使用して、StoredIDの情報を別のデータベース(MS SQL 2008)に集約して
います。
複数のIdPの情報を集中管理するために、拡張しました。

また、この他に参考になる資料としては、下記のURLになります。

https://upki-portal.nii.ac.jp/docs/fed/feasibility/report/kyoto-sangyo/append2#p
10