[upki-fed:304] Re: Shibboleth SP 2.4.0の注意点

西村です。

報告ありがとうございます。 > 五十嵐様
設定ファイルにおいて要素の親子関係は重要ということですね。

別件ですが、テストフェデレーションのメタデータ(upki-test-fed-metadata-signed.xml)
において以下のエラーが出てshibdが正常に機能しないことが確認されております。テストフェデレーション
ご利用のSP管理者の方は2.4へのバージョンアップは今しばらくお待ちください。
2010-12-14 13:15:42 ERROR OpenSAML.MetadataProvider.XML : metadata intance failed manual validation checking: EndpointType must have Binding.

--
西村健
国立情報学研究所 TEL:03-4212-2720