[upki-fed:308] Re: Shibboleth SP 2.4.0の注意点

西村です。

(2010/12/14 14:13), Takeshi NISHIMURA wrote:
> 別件ですが、テストフェデレーションのメタデータ(upki-test-fed-metadata-signed.xml)
> において以下のエラーが出てshibdが正常に機能しないことが確認されております。テストフェデレーション
> ご利用のSP管理者の方は2.4へのバージョンアップは今しばらくお待ちください。
> [...]

こちらにつきましては現在のメタデータでは解消されていることを
確認しましたので、テストフェデレーションご利用の方も
Shibboleth SP 2.4にバージョンアップしていただいても大丈夫です。