[upki-fed:307] 学術認証フェデレーションシンポジウムの開催(3/7)

学認メーリングリストのみなさま

国立情報学研究所の並木です。

学術認証フェデレーションシンポジウムを以下のとおり開催いた
しますので、その旨お知らせいたします。
ご多忙の時期かとは存じますが、皆さまのご参加をお待ちしてお
ります。

日   時:平成23年3月7日(月) 午後
場   所:一橋記念講堂(学術総合センター2階)ほか
プログラム:(決まり次第HPに掲載いたします)
参加申込み:(1月中旬から開始予定です)

国立情報学研究所 学術基盤推進部 基盤企画課
    総括・連携システムチーム 並木
TEL:03-4212-2218 E-Mail:xxxxxx@xxxxxxxxx