[upki-fed:321] NII共同研究公募

国立情報学研究所の中村です。

国立情報学研究所では、平成23年度の共同研究の公募が始まっています。

http://www.nii.ac.jp/kenkyou/b_1234_2koubo_h22.html

今回より、戦略研究公募型という種別が加わっていますが、学認に関する
テーマも設定されています。また、該当する適当なテーマがなくても、
応募して頂けますので、是非ともこの機会をご活用下さい。締切(2/15)まで
あまり余裕がありませんが、よろしくお願いします。

--
中村 素典 / 国立情報学研究所 学術ネットワーク研究開発センター
xxxxxxxx@xxxxxxxxx