[upki-fed:325] 【緊急】東北地方太平洋沖地震対応に伴うサービスの休止

皆様

 報道されているとおり、東北地方太平洋沖地震の影響により、
東京電力の計画停電(輪番停電)が行われます。
これにより、本研究所のデータセンターも停電が発生すること
から、3月14日(月)は、UPKI/学認関連のサービスを休止いたします。
 ・学認DS
 ・学認リポジトリ
 ・CiNii
 ・File Sharing Service
 ・MCU for Video Conferencing
 ・Eduroam-Shib
 ・WebELS
 ・UPKIイニシアティブ/学認 Webサーバ
 ・UPKIオープンドメイン自動発行支援システム

 なお、MCU for Video Conferenceで既に予約されているもの
については、MCU自体は正常に動作しておりますので、ご利用
いただくことが可能です。
 また、15日以降の対応については、改めてご案内いたします。

 急な連絡で大変ご迷惑をおかけいたしますが、電力安定のための緊急
対策として実施するものですので、ご理解とご協力をお願いいたします。

--
樋口 秀樹 <xxxxxxx@xxxxxxxxx>
国立情報学研究所 基盤企画課 総括・連携システムチーム