[upki-fed:326] Re: 【緊急】東北地方太平洋沖地震対応に伴うサービスの休止

樋口様

お世話になっております.成城大学五十嵐です.

ご連絡ありがとうございます.喜んでご協力させていただきます.
大変でしょうが,みんなで力を合わせて乗り切りましょう.

学内でも業務縮退での大幅電力 Saving を上申しているところです.

# ご実家の方は大丈夫ですか?

> 皆様
>
>  報道されているとおり、東北地方太平洋沖地震の影響により、
> 東京電力の計画停電(輪番停電)が行われます。
> これにより、本研究所のデータセンターも停電が発生すること
> から、3月14日(月)は、UPKI/学認関連のサービスを休止いたします。
>  ・学認DS
>  ・学認リポジトリ
>  ・CiNii
>  ・File Sharing Service
>  ・MCU for Video Conferencing
>  ・Eduroam-Shib
>  ・WebELS
> [...]

Mail to ------------------ xxx@xxxxxxxxxxx
URL -------------- http://www.seijo.ac.jp/