[upki-fed:329] Re: 【続報】東京電力計画停電に伴うサービス休止と一部再開について

皆様

ご連絡が遅くなりましたが、先ほどは予定より少々遅れ
ましたが、14:10〜16:30の間サービスを実施いたしました。
明日18日は、11時再開予定ですが大規模停電等の発生した
場合、予定を変更させていただきます。
なお、今後の予定について、HPに掲載いたしましたので、
こちらもご参照ください。
 http://www.nii.ac.jp/service/infrastructure/info/

よろしくお願いいたします。

On 2011/03/17 13:27, HIGUCHI Hideki wrote:
> 皆様
>
> 先ほど、下記のようにお知らせいたしましたが、復電作業等
> の作業の都合で、14時からのサービスができない状況です。
> 大変申し訳ありませんが、現在調整中ですので少々お待ちください。
>
> ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

樋口 秀樹 <xxxxxxx@xxxxxxxxx>
国立情報学研究所 基盤企画課 総括・連携システムチーム