[upki-fed:00352] Re: テストフェデレーションへの個人への参加について

やまじです。

** On Thu, 30 Jun 2011 00:54:42 +0900 (JST)
** Syun Tutiya <xxxxxx@xxxxxxxxxx> writes:

> これはぼくも大丈夫?

テストフェデレーションへの参加ですよね。もちろん可能です。ただ、テスト
Fedへの参加というのは、IdPかSPをテストFedにもってきてテストする人だけ
なのですが、それでOKでしたら、どしどしご利用下さい。

Best,