[upki-fed:00373] iPad向けログイン画面カスタマイズ方法

西村です。

IdPを構築されている方はlogin.jspをカスタマイズして自機関向けのログイン画面を
提供していると思いますが、iPad向けのtipsが流れていましたのでご紹介します。

> <input name="j_username" type="text" autocapitalize="off" />
のようにユーザ名入力欄にautocapitalize="off"を付けるというものと、
HTMLのヘッダに
を追加するというものです。

検証環境がないため未確認情報ですが、みなさまのお役に立ちましたら幸いです。

ソース:
http://groups.google.com/group/shibboleth-users/browse_thread/thread/b1f5a02008a81855/77d2f1291738ab9e