[upki-fed:00374] 学認CAMP資料公開について

学認情報交換MLのみなさま

国立情報学研究所連携基盤チームの並木です。

このたび、先日9/14に開催いたしました学認CAMPの
資料を公開いたしましたので、その旨お知らせいたし
ます。
https://www.gakunin.jp/docs/open/fed/20110914

「メンバー属性プロバイダー GakuNin mAP の紹介」の
ところの「ARCADEの紹介」は未掲載ですが、これについて
後日あらためて公開いたします。

国立情報学研究所 学術基盤推進部 学術基盤課
    連携基盤チーム 並木
TEL:03-4212-2218 E-Mail:xxxxxx@xxxxxxxxx