[upki-fed:00377] Re: OpenIdPサービスイン

山地先生

ご案内有り難うございます。京都大学附属図書館システム管理掛の井上です。
これは、どの程度まで広めても良い話でしょうか?

たとえば、京都大学の図書館職員なのですが、
国立民族学博物館(みんぱく) http://www.minpaku.ac.jp/ に出向している人
なんかにも、ご案内しても大丈夫ですか?

--
京都大学附属図書館情報管理課
システム管理掛 専門職員 井上敏宏