[upki-fed:00409] RFaMCUs SkypeGW 再開

国立情報学研究所の中村です。

FaMCUs の SkypeGW 機能の件ですが、停電終了後にシステムを起動した
ところ、正常に動作することを確認しました。システムの状態がおかしく
なっていたものが、再起動で回復した、ということのようです。

このような次第で、SkypeGW サービスは再開しています。
このまましばらく様子をみてみたいと思います。

--
中村 素典 / 国立情報学研究所 学術ネットワーク研究開発センター
xxxxxxxx@xxxxxxxxx