[upki-fed:00418] DS更新に伴うテストフェデレーション停止 (11/29 9:00〜12:00)

学認情報交換メーリングリストのみなさまへ

国立情報学研究所 学術基盤課の並木です。

学認DSの更新に伴い、テストフェデレーションのDSを最新版に更新します。

この更新作業のため、下記の日程でテストフェデレーションのDSが停止い
たしますので、利用者の方にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめ
ご了承ください。

         記

日  時:11月29日(火)9:00 〜 12:00
停止内容:テストフェデレーションのDS

なお、新DSについての詳細はこちらをご覧ください。
https://www.gakunin.jp/docs/fed/technical/ds

国立情報学研究所 学術基盤推進部 学術基盤課
    連携基盤チーム 並木
TEL:03-4212-2218 E-Mail:xxxxxx@xxxxxxxxx