[upki-fed:00420] Re: 求む:学認対応学内システム情報

やまじです。

以下で案内していたページですが、皆様から頂いた情報をもとにアップデート
いたしました。情報をくださった皆様、ありがとうございます。こうやってみ
ると、統合認証環境は、かなり選択肢があるのですね。

随時アップデートして行きたいと思いますので、製品説明等も含めて、追加の
情報がありましたら、山地まで連絡頂くが、直接エディットください。

宜しくお願い致します。

** On Thu, 17 Nov 2011 00:37:35 +0900

Best,