[upki-fed:00462] meatwikiおよびGakuNin mAPサービス一時停止のお知らせ

NIIの西村です。

先日公開をお知らせした、グループ管理システムのGakuNin mAP
https://map.gakunin.nii.ac.jp
およびこれに対応するmeatwiki
https://meatwiki.nii.ac.jp
ですが、
この度、GakuNin mAPのバージョンアップを行なうことになりました。つきましては
	6/4(月) 10:00-14:00
の間、GakuNin mAPおよびmeatwiki、その他GakuNin mAP対応のSPでグループ認証機能
がご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

なお、今回のバージョンアップはGakuNin mAP上の機能追加に関するもので、詳細は後日アナウ
ンスさせていただきます。

ご不明な点や疑問・質問等ございましたら遠慮なくお知らせください。

# 4月から内線番号が変わりました