[upki-fed:00471] Shibboleth SP構築の自動化

アットウェアの赤木です。

Shibboleth SPの構築をもっと楽にしようと思い、
自動で出来るところを自動化させてみました。

CentOS限定であったり、
Rubyをインストールするのがちょっと手間なのですが、
せっかく作りましたので、ご紹介させてください。

下記URLに詳しい説明を記載しております。
https://shibosuke.net/wiki/pages/viewpage.action?pageId=1114580

何回もSPを構築する時や、
Shibbolethはよくわからないが、とりあえずSPを構築してみたい時などに
役に立つのではないかと思います。

宜しくお願い致します。