[upki-fed:00540] Re: Tiqrの日本語化

山地様

宮崎大学 情報基盤センター 松澤です。

tiqrの日本語化に参加させて頂きたくメールしました。
https://www.transifex.com/ のアカウントは matuzawa です。
このようなプロジェクトには初参加なうえ、英語のスキルも高くないので、どれほどお役に立てるか分かりませんが、
よろしくお願いします。

〒889-2192 宮崎市学園木花台西1丁目1番地
    宮崎大学 情報基盤センター
        松澤 英之
   xxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx