[upki-fed:00629] 【重要】 学認サービスの一部停止について(4/20 09:00 - 22:00)

各 位

ネットワーク機器の不具合対応等のため、緊急に以下の日程でネットワーク停止
を伴うメンテナンスを行います。この期間、学認サービスの一部へのアクセスに
影響が出る恐れがあります。
利用者のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申
し上げます。

1.サービス停止期間:

 平成25年4月20日(土) 09:00 〜 22:00
  ※なお、作業状況により上記の時間が延びることがあります。

2.利用停止サービス:

  ・学認Webサイト
  ・meatwiki

   ※NII が提供している学認対応 SP への影響については、別途、以下の
    URL にてお知らせしておりますので、こちらを参照ください。
   https://meatwiki.nii.ac.jp/confluence/display/NIIninsho/Outage

本件に関する連絡先
 国立情報学研究所 学術基盤課 学認事務局 星野
 TEL:03-4212-2218 xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxx
 学認Webページ  https://www.gakunin.jp/
 申請システム   https://office.gakunin.nii.ac.jp/