[upki-fed:00655] Re: 複数のId体系のの扱い方

野田様

どうもありがとうございます。私が気にしていたのも、まずは図書館系のコンテ
ンツだったので、少し安心しました。

また、同一人物に対してはePPNを同じにすることで、かなりこの辺りの問題は解
消できるのではないかと考えていますので、とりあえずその方向で実装してみた
いと思います。

細川