[upki-fed:00659] Shibboleth SP 2.5.2リリース

SP管理者のみなさま
NIIの西村です。

Shibboleth SPの最新バージョン(2.5.2)がリリースされました。
同梱ライブラリのセキュリティフィックスを含みますので、お使いのみなさ
まには、アップデートをご検討いただきますようお願い申し上げます。

今回よりSPアップデートに関する情報を meatwiki の GakuNinShare スペー
ス内にまとめましたので、これをご参照いただければと思います。
SPアップデートに関する情報 - GakuNinShare - meatwiki
https://meatwiki.nii.ac.jp/confluence/pages/viewpage.action?pageId=11666753

特に、2.4.3およびそれ以前からアップデートする際には若干の注意点があります。
以前お知らせした[upki-fed:00486]
https://www.gakunin.jp/ml-archives/upki-fed/msg00474.html
に従って事前準備をされている方は特に問題なくアップデートできると
思います。

アップデート後、shibdおよびhttpdが再起動されていることをご確認ください。

不足情報等ありましたらご指摘ください。