[upki-fed:00664] Re: 複数のId体系のの扱い方

京産大 尾崎です。

> 西村です。
>
> 尾崎さん、針木さん、
> フォローありがとうございます!人によってやり方が違っておもしろいですね。

あ,ごめんなさい。未確認情報でしたので,私のメールは西村先生にだけ送って
いたのです。他の人は見ていません。

ということで,今更ですが参考までに西村先生に送った内容をMLにも流してみます。
#未だ試していないので,動作未確認です。悪しからず御了承ください。

京都産業大学 尾崎