[upki-fed:00694] uApprove.jpの文字化け

慶應義塾ITC本部の細川です。お世話になっております。

現在、uApprove.jpをテストフェデレーションで試しているのですが、
添付画像のように、同意画面が文字化けしてしまいます(サービス名と日本語の属性)。

同じ画面の日本語が全て化けているわけではなく、
表示のエンコーディングを変えても「????」ままです。
また、test-sp1などではきちんと日本語の属性は正しく表示されます。
これはこのようなものなのでしょうか?
それとも何か解決の方法があるのでしょうか?

具体的なインストールは、

https://meatwiki.nii.ac.jp/confluence/pages/viewpage.action?pageId=12158257

に従ってインストールしたCentOS 6.4上のShibboleth 2.3.8に対して、

https://meatwiki.nii.ac.jp/confluence/pages/viewpage.action?pageId=13501031

に従って、uApprove.jpをインストールしています。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

--
慶應義塾ITC本部  細川達己  xxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxx
Tel. 03-5427-1685  Fax. 03-5427-1722