[upki-fed:00721] Re: IdPの冗長化について

土屋です.

当方では,OpenLDAP はマスタが1台いて,それと syncprov 方式で同期している
レプリカが2台います.レプリカは IdP と同一マシン上で動作しており,IdP は
同一マシン上のレプリカを参照しています.

このような構成を取ることにより,OpenLDAP の切り替えによって IdP の挙動が
変わるということを避けています.

ご参考まで.