[upki-fed:00737] Re: uApproveの挙動について

>現在uApprove.jp(2.2.1b)の動作確認をしており、基本的には動いたのですが、
>テストを繰り返していると、
> ・同意画面や送信属性の確認画面で無限ループする
> (確認画面で送信を押すと同意画面に戻ってしまう)
> ・最初に「毎回確認する」とした設定が無視されて確認の無いままSPに
> 飛んでしまう(あるいは逆に確認画面が表示されてしまう)
> ・Internal Server Errorとなる
>等の現象が発生してかなり不安定な状況です。Internal Server Errorが
>発生した際のTomcatのログを末尾に付けます。

症状からすると,uApprove が確認結果などを格納するデータベースがうまく参照
できていない可能性が疑わしいように思います.

common.properties の storageType と databaseConfig の設定,および
storagetType=database の場合は database.properties の設定を確認されてはど
うでしょうか.