[upki-fed:00754] シボレス用メタデータ生成支援ツールの機能追加について

皆様,山形大学の伊藤です.

山形大学では,学内でシボレス用のメタデータを生成するときに,簡単に
生成できるような支援ツールを提供しておりました.

学外からの一般利用も許可していたのですが,この度,シングルログアウトの
メタデータも生成できように機能拡張しましたので,学認の皆様にもアナウンス
いたします.

SP用:
https://a.yamagata-u.ac.jp/amenity/network/ShibbolethSPGenerateXML.aspx
IdP用:
https://a.yamagata-u.ac.jp/amenity/network/ShibbolethIdPGenerateXML.aspx

なお,生成されるメタデータに不具合や機能追加の要望がありましたら,ご意見を
いただけますと助かります.

#もともとは,僕が学認に参加したときに,メタデータを作成に苦労したので,
#生成してくれるツールがほしいだけ作ったものです.
#細かい修正は,生成後のXMLを適当に修正してください.

以上.