[upki-fed:00756] Re: シボレス用メタデータ生成支援ツールの機能追加について

伊藤先生

お世話になっております.成城大学五十嵐です.

ツールのご提供ありがとうございます.
学内の Web サービスを SP 化する際,一番手間がかかっていたのが「Parser が正しく
読み込める」Metadata を提出してもらうことでしたので,大変助かります.

これまで私は metagen.sh を使っていて,追記した UIInfo 属性が正しく Parse されない
ことも多々あり,手間取っていたのですが,おかげさまで SP logo も奇麗に表示できる
ようになりました.

SLO の方も検証を始めてみようと思いますので,また改修リクエストさせていただくか
もしれません.その際は宜しくお願いいたします.

Mail to -------------------- xxx@xxxxxxxxxxx