[upki-fed:00765] Re: 学認DS新バージョンのお知らせ

西村様

再現性は今ひとつなのですが、どうも私の身の回りで2台ほど、
何度も「慶應義塾」を選択しているのに、
Shibbleth IdP, The University of TokyoのIdPのログイン画面が表示されてしまう現象が生じています。

何度かやっていると正しく表示されたりするのですが、
この辺りの再現性がまだ良くわかりません。
ブラウザは私のマシンがChrome、もう一台も多分Chromeだったと思います。
(Safariは大丈夫です)

取り急ぎ報告です。よろしくお願いいたします。

細川