[upki-fed:00832] Re: Cannot load attribute-filter.xml provided by Gakunin

土屋先生
西村です。

ご確認ありがとうございました。

その後、「3回試みて失敗したら永久に再取得しない」という仕様が発覚
しました。停電等で3時間以上の不通が続くと復旧しないということになり
問題ですので、以下の記述を追加しております。
> configurationResourcePollingRetryAttempts="999"

すでに設定されているところがありましたら更新をお願いします。 > みなさま

> ;; 昨日と本日は NII を訪問させて頂く予定を組んでいたのですが,直前になっ
> ;; て行けなくなってしまいました.本日の資料をウェブに公開して頂けると助か
> ;; ります.よろしくお願いします.

学認春CAMPについてはすでに公開されております。ご覧ください。
https://www.gakunin.jp/jog10wg56-427/#_427

ちなみに前日のオープンフォーラムについては鋭意とりまとめ中です。
http://www.nii.ac.jp/csi/openforum2014/

--
西村健
国立情報学研究所 TEL:03-4212-2890