[upki-fed:00833] Shibboleth環境構築セミナー(第2回・活用編)受付を締め切りました

学認情報交換MLメンバー 各位

国立情報学研究所・学認事務局です。

先日お知らせしましたShibboleth環境構築セミナー(第2回・活用編)(7/1開催)
の受講申し込みにつきましては、好評につき満員となりましたので受け付けを締
め切らせていただきました。
多数のお申し込みをいただき,ありがとうございました。

お申込みいただいた方には、事務局から順次お知らせをお送りしております。
申し込まれた方でまだお知らせが届いていない場合はもう少しお待ちください。

次回の開催は未定です。開催が決まりましたら、今回同様このML及び学認のWeb
ページでご案内いたします。

なお,Shibboleth環境構築セミナー(第1回・基礎編)(6/30開催)につきまし
ても,残席がわずかとなっております。受講をご検討されている方は,お早目に
お申し込みください。

--
NODA Hideaki / 野田 英明
国立情報学研究所 学術基盤推進部