[upki-fed:00969] 単一のSPが複数の大学IdPと連携するにはどうすれば宜しいでしょうか?

学認情報交換メーリングリスト メンバー各位

いつもお世話になっております。エステック伊藤です。

SPをインストールしテストFedとの連携が成功して、
晴れてSP管理者の仲間入りを致しました。宜しくお願い致します。

サービス中のサイトにSPを構築したいのですが、
単一のSPが複数の大学IdPと連携するにはどうすれば宜しいでしょうか?

宜しくお願い致します。

sssssssssssssss S T E C sssssssssssssss

株式会社 エステック
伊藤 憲太郎
mailto:xxx@xxxxxxxxxxxxxx

〒510-0241 三重県鈴鹿市白子駅前13-1
HOWAビル鈴鹿 6F
TEL 059-380-5616 / FAX 059-380-5618

sssssssssssssssssssssssssssssssssssssss